2009年09月17日

9月23日 夕日を見る会

こんにちは(*^_^*)
スタッフの辻です。
久しぶりのブログの登場です♪


まず初めに、こちらの都合で
しばらくの間カフェHPが見れない状態にあったことを
お詫びします。
更新を楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳なかったですicon10

HP、ブログともにこれからどんどん情報を更新していきたいと思っているので、
よろしくお願いします。



では早速、今日は9月23日に和歌山市の雑賀崎で開催される
「夕日を見る会」の紹介をしますface01
詳しくはHPも見てください。
↓↓
http://cafede.michikusa.jp/index.htm


目玉はなんと言っても「きれいな夕日」icon01
23日は雑賀崎の番所庭園でカフェをさせてもらうのですが、
ここから見る夕日は言葉にできないほどの美しさです。
こんな場所でカフェをすることができるのは
本当に幸せなことですface01


シルバーウィーク最終日
連休最後をゆっくりと楽しみたい方やきれいな夕日を写真に撮ってみたいik_20
と思った方、ぜひいらしてください。

詳細情報はHPにありますが、簡単に・・・

営業時間:14時から日没まで
場所:和歌山市雑賀崎番所庭園
(お車でお越しの場合、阪和自動車道和歌山ICより約30分
電車・バスでお越しの場合、JR和歌山駅 2番乗り場 雑賀崎行きで約30分
南海和歌山市駅 10番乗り場 西浜経由雑賀崎行きで約25分
「雑賀崎遊園」で降りて徒歩約15分です。
こちらも参考にしてください。
http://www.eonet.ne.jp/~wakayama/koutsu20090704.pdf


みなさまのご来店お待ちしていますik_21






はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちづくりシンポジウム
 写真で綴る12.6カフェWithpart6
 写真で綴る12.6カフェWithpart5
 写真で綴る12.6カフェWithpart4
写真で綴る12月6日カフェpart3
写真で綴る12.6カフェpart2
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
  7/10・11カフェWith告知 (2010-07-07 10:40)
 『みんなの学校』追加情報♪ (2010-03-02 12:32)
 まちづくりシンポジウム (2010-02-27 12:16)
 『みんなの学校』OPENします! (2010-02-25 04:06)
 まちづくりシンポジウム (2010-02-23 15:52)
  写真で綴る12.6カフェWithpart6 (2009-12-06 13:59)

Posted by 「With」スタッフ at 00:47│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
和歌の浦コモンセンスです。
前から気になっていましたが更新が少なくて心配していました。
みんなのチェックも少ない傾向でしょうか??
学生たちがこのブログをチェックしているのでしたらコモンセンスのを踏んでくださいね。
夕日の会ももうすぐですが4回生原君に伝えてくれればアドバイスします。では
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2009年09月18日 18:35
和歌の浦コモンセンス様

コメントありがとうございます。
ご指名を頂きました四回生の原です。

夕日を見る会はどうぞよろしくお願い致します。
一緒にいい思い出がつくれたらいいですね。
和歌の浦コモンセンスのブログは毎日のように更新されていて毎回楽しみに拝見させて頂いております。
Posted by 原 at 2009年09月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。