2007年10月30日

こどもカフェ企画スタッフから

スタッフ清家です。
こんにちは。

気持ちいいお天気ですねicon01
ピクニックやハイキングとか行きたいです~。

さて、和歌山大学生のカフェ「With」は10月の営業日を無事乗り切ることができました。
ありがとうございます。

27、28日は「こどもカフェ」でしたik_92
こどもカフェでは、

こどもカフェ企画スタッフから

キャンドル作りや手作り竹とんぼ教室、こども英語教室、サイエンスカフェなどを行いました。
カフェの壁にクレヨンやマジックでお絵かきしてもらったりもicon06

こどもさんはみんな可愛かったなー。


カフェ「With」は「こどもカフェ」や「物産カフェ」など日ごとにテーマを設け、1日店長制をとっています。
こどもカフェの店長を務めた山下君(経済学部2回生)の感想を紹介しまーすicon30


こどもたちやお母さん方がたくさん来てのはもちろんうれしかったんですけど、何より自分が企画したイベントを楽しそうにやってくれる、こどもたちの笑顔が見れたことです。
その笑顔で自分自信もこどもカフェを楽しめました。
こんな笑顔を見たら、またイベントを企画する気になっちゃいます。



続いて同じく経済学部2回生の堀さんのコメントですicon30

本当に、町の方々の、社会人の方々の、学生の力があってこそ、の二日間でした。
この一か月、今まで考えもしなかったような素晴らしい、大切な経験ができました。
この経験を、また次に生かしたいです。ありがとうございました。



次のイベントにもご期待くださいね。
11月3日は「アシックスカフェ」を予定していますicon16

ik_08 http://cafede.michikusa.jp/news.htm カフェニュース~アシックスカフェ(07/10/30)


場所はicon15です。


最新情報はicon14 http://cafede.michikusa.jp/ik_71

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Posted by 「With」スタッフ at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。