2009年10月26日

10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~

来る10月11日。。。

カフェwithオープンしましたーヽ(●´ー`●)ノ
いぇーik_72


天気も良好!
気持のいいスタートです☆

11時からのセレモニーには,
普段お世話になっている方々が
たくさん出席してくださいました!

ありがたいことです(;_;)icon12


メインメニューのハッシュド熊野☆
10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~
drink付 800yen

他のメニューに比べたらちょっと高いかなー
と思っていたんですが売れ行きは好調♪
あっという間に残り10食となり…
オーダーストップを待たずに完売



宇治さん作のパウンドケーキ☆
10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~

超絶美味icon06icon06icon06
こちらも飛ぶように売れていました!


10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~

そしてくじら共同作業所さんが今回も来てくださいました♪
10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~

私はここのクッキーが大好きでしてface05
クッキー3種類全部買ってしまいました(*´艸`)ウマス


それから,若者がターゲットの“ぶらくリズム”
音楽イベントをやりました!

最初は和歌山大学吹奏楽部の皆さん
10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~

あの『細マッチョ・ゴリマッチョ』で有名なCMソングやプリキュアなど
耳に親しいものが多くとても楽しかったです。
お客さんも手拍子をしたりなどノリノリでした♪

続いて和歌山大学軽音楽部さん
10月11日 ぶらくリズム♪~ときめきハートビート~

いつものバンドスタイルとは異なる
アコギやキーボードでの弾き語り
静かな雰囲気の中、まったりとした時間を提供してくれました。

実はわたくし,軽音楽部にも所属しておりまして☆
今回2曲ほど歌わせてもらいました(〃∇〃)
出来はどうあれ(笑)
めっちゃ楽しかったのでまたやりたいですwww

最後は崎先生によりピアノの弾き語り
美しい音色と歌声にとっても癒されましたface01


そんなこんなで
無事に一発目の営業を終えましたカフェWith
今後もよろしくお願いします(*´∀`)ъ

以上,スタッフの早希でしたicon06


はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Posted by 「With」スタッフ at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。