2007年08月07日

8/6,7作業日誌

8/6,7作業日誌

こんにちは。スタッフ清家誠です。
昨日8/6からカフェ店舗の作業が始まりましたicon13

店舗は靴屋さんだった場所☆
そこをカフェに言わば様変わりさせていきます。
今やってるのはスペース作りや掃除です。
体育会ノリで汗だくになりながらも声をかけ合って頑張っていますicon21

今日8/7の作業日誌を書いてくれたのは2回生スタッフの加藤久美子ik_94

おっす!!!今日の片付けも昨日と同様に体育会系のノリでした☆

今日は2階の、BIGで動かすのがdifficultなもの(これを足立先生はビッグディフィカルトと名付けました笑)をどかして2階に広いスペースをつくりました( *^⊇^)ノ

このビッグディフィカルトをどかせるために、2階の奥の部屋にいろんな物を運びました!!!
奥の部屋は冒険ものです(≧∀≦)暗くて首無しサンタがいたりちょっとした怪談です笑

葛西さんが奥の部屋に大きい柵みたいなのを運ぶとき、トラブってておもろかったです\^o^/~♪
あの焦り具合が笑

店舗の片付けは、ほんまみんなテンション↑↑で楽しかったです(∂∇≦)ノ

これからも頑張っていきたいと思います☆☆☆ どうも、ありがとうござぃやしたぁー!!!
スタッフ加藤 久美子

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Posted by 「With」スタッフ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。