2007年09月23日

今日は「夕日を見る会」 in雑賀崎灯台

今日は「夕日を見る会」  in雑賀崎灯台

スタッフ清家です。
おはよーございます。

カフェ「With」もオープンまで残り一週間をきりましたicon01
楽しいお店になるように一生懸命準備しています。

9/29日オープンですので、よかったら足をお運びください。
icon14 カフェ「With」 http://cafede.michikusa.jp/

さて、本日は雑賀崎灯台にて「夕日を見る会」 が行われます。

今日は「夕日を見る会」  in雑賀崎灯台

雑賀崎には彼岸の中日に太陽を見る習わしがあります。
それを「ハナがフル」「ハナフリ」と呼んでいます。

「ハナフリ」の見え方は人それぞれ違うのだと思います。
僕の祖母は「虹みたいやった」と感動していましたface01

雑賀崎名物の「おおやさ」やさんま、昔なつかしい遊びの体験コーナー、遺跡見学などをはじめ、
たくさんの企画があります。

今日はぜひ「夕日を見る会」でお楽しみくださいik_48

icon14 「夕日を見る会」について http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfbmg608/page200.html




はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Posted by 「With」スタッフ at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
続々と、来られてますよ。

おおやさは売り切れるのが早いので
お早めにお出でください。

店「さんまや」の前を通り過ぎるのを
眺めています。
Posted by さんまや at 2007年09月23日 13:23
そうですよね。
毎回おおやさはすぐになくなります。

今日は夕日見えるでしょうか。
Posted by スタッフ清家 at 2007年09月23日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。