2009年12月06日

2009年度のカフェWithはすべて終了しました

2009年度のカフェWithはすべて終了しました

カフェWithの2009年度の営業は先ほどすべて終了しました。
来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

ウインズのライブ、そして和歌山放送さんやテレビ和歌山さんのライブに
本当に多くの皆さんがお越しいただきました。本当に街づくりの真髄を見ました。
私自身は今回のカフェをやって本当に良かったと思っています。

来年はカフェWithがどういう風になるかはわかりません。
ぶらくり丁内の店舗でするかもしれませんしこれまで通りかもしれません。
やるやらないを含めて新メンバーが決めると思うのでそのあたりは情報が上がるまでお待ちください。
ただ、来年どこかで見かけたら是非寄ってあげてくださいね。

和歌山を愛するすべての皆さんに光あれ!


はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
本日の昼のカフェWithを写真で!
シンポジウム無事終了!
まちづくりカレッジ2009in名古屋!2日目
まちづくりカレッジ2009in名古屋!1日目
写真でつづる12月6日のカフェWithpart7
ちいきっずWithカフェ無事終了しました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 本日は「みんなの学校」開催 (2010-07-11 11:44)
 本日の昼のカフェWithを写真で! (2010-07-10 18:40)
 次回のカフェWithは6月13日&10月からは? (2010-05-28 11:41)
 5月9日は旧ジョーシン跡で出張出店! (2010-05-05 12:53)
 シンポジウム無事終了! (2010-03-02 01:46)
 まちづくりカレッジ2009in名古屋!2日目 (2009-12-15 13:04)

Posted by 「With」スタッフ at 17:00│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
コモンセンスです。完成度は完璧です。バックUPも凄かったようですね。ご苦労様でしたm(_ _)m
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2009年12月06日 21:13
>和歌浦コモンセンス様
広報局の島田です。労いありがとうございます、「完成度は完璧です」この一言をいただけた事、とても嬉しかったです。自分としても昨日のカフェは自分が思っていた理想に極めて近いカフェだったと思ってますし、コモンセンスさんはじめ皆さんの支えがあってカフェWithが運営できたと思っています。きっと他のメンバーも他団体とコラボレーションする事の大切さを肌で痛感したのではないかな、と。忙しい時間を縫って「おはよう和歌山」で告知いただいたテレビ和歌山さんとか、お便りを読んでいただだいたウインズの平阪さんと和歌山放送さんの方にも協力していただいた事などバックアップも大きかったです。

来年は新メンバーに委ねますが、よければ陰で見守っていただけたら幸いです。ありがとうございましたm(__)m。
Posted by 「With」スタッフ at 2009年12月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。