2010年07月10日

本日の昼のカフェWithを写真で!

本日の昼のカフェWithを写真で!

こんにちは。カフェWith広報担当です。今日明日とカフェWithが和歌山市京橋にて行われておりますよ。とりあえず初日昼の様子をアップです。昼のメインは日曜日のよさこいですね。


本日の昼のカフェWithを写真で!

準備風景。


本日の昼のカフェWithを写真で!

結構お子さんや学生中心に来ていただいていました!


本日の昼のカフェWithを写真で!

わなげ体験ができます☆


本日の昼のカフェWithを写真で!

スタッフさんは「夏祭りカフェ」ということで浴衣です。


本日の昼のカフェWithを写真で!

スーパーボールでしょうか。


本日の昼のカフェWithを写真で!

夏なのでかき氷も販売してます!


本日の昼のカフェWithを写真で!

夏の暑い日ですが、楽しんでもらえているようです。足立先生も。


本日の昼のカフェWithを写真で!

で、お子さん連れも来てくれています。


昼の様子でした。和気あいあいとしたカフェですが,今もやってます!そして明日もやります!
これを見たらぜひカフェWithへGO!


なお、ホームページのほうに誤りがありまして夜のカフェは18:00スタート21:00終了です。ご注意を。




はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
シンポジウム無事終了!
まちづくりカレッジ2009in名古屋!2日目
まちづくりカレッジ2009in名古屋!1日目
2009年度のカフェWithはすべて終了しました
写真でつづる12月6日のカフェWithpart7
ちいきっずWithカフェ無事終了しました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 本日は「みんなの学校」開催 (2010-07-11 11:44)
 次回のカフェWithは6月13日&10月からは? (2010-05-28 11:41)
 5月9日は旧ジョーシン跡で出張出店! (2010-05-05 12:53)
 シンポジウム無事終了! (2010-03-02 01:46)
 まちづくりカレッジ2009in名古屋!2日目 (2009-12-15 13:04)
 まちづくりカレッジ2009in名古屋!1日目 (2009-12-14 17:55)

Posted by 「With」スタッフ at 18:40│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。